« 荒川春のマラソン大会 | トップページ | 税理士の料理番 その25 »

2017年5月 9日 (火)

ダイエットの経過報告

1年ぶりのダイエット・ネタ。
ダイエットファンの皆様!?お待たせしました。


実はメルマガでは毎月報告しているのですが、
Web上ではここのところ一切アップしていませんでしたね。


ではリアルにダイエット報告から
(メルマガ2017年5月2日号)

 ダイエットを開始して50カ月で
  体重    ▲4.8キロ
  体脂肪率  ▲7.0%


「なんだダメじゃん! 戻っているのか!」

お叱りを受けそうですね。
そうなのです。
ここのところ確定申告の繁忙期でかなりリバウンドしていたのですね。
今回あえてダイエットネタを復活した理由が実はあります。

先日アップした月刊ランナーズの取材で、
「速く走るにはダイエットすること」
というキツイ条件が筑波大学の鍋倉教授から
申し渡されたからなのですね。

52p_3
52p_4

記事の一部はコレです。
ピークから4キロ太ったと暴露されてしまいました。
実はもう少し・・・。

写真で見るとお分かりでしょう。
3年間の川崎月例で自己ベスト更新した時の写真。


Kawasaki_2014


これは先月3年ぶりに走った際の川崎月例。


Kawasaki_2017

あえて公開することでダイエットを再開します!

この写真のように3年前に戻ります!!
頑張ります!!

« 荒川春のマラソン大会 | トップページ | 税理士の料理番 その25 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582367/65256636

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの経過報告:

« 荒川春のマラソン大会 | トップページ | 税理士の料理番 その25 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31