« 小布施マラソン その3 | トップページ | 小布施マラソン その5 »

2016年7月22日 (金)

小布施マラソン その4

ようやく5キロ通過。時間は41分59秒!!
キロ8分以上かかっていますね。

それもそのはず、エイドで必ず小休止しているからなのですね。

スタート時点で

「今日は、みんな、町民です」

と言われた理由が分かりました。
ランナーが皆町民になったかのような大歓迎ぶりです。
今までの最高の「おもてなし」の大会はです。

Obuse_4


これは長野名物「野沢菜漬」。
この塩分がちょうどいい。

Obuse_41


次のエイドで少年から手渡されたもの。
これ何だか分かりますか?
ビニール袋に氷が入れただけのもの。
これは良いですね。
夏の甲子園の「かちわり」みたいですね。


今まで何十回もマラソン大会に出てきましたが、
初めてこの「かちわり」をいただきました。
じつはこの「かちわり」はあと2回もいただきました。
担当しているのはすべて子供。
町民総出で歓迎していただいているのがよく分かります。

Obuse_42


ミニトマト。これは美味しかった。
これもこのあと何度もいただきました。


Obuse_43


これは何だか分かりますか?
小さな桃のようですが、ネクタリンと呼ばれるもの。
初めていただきましたが美味しい!

こんな感じで、1キロごとくらいにあるエイドに
立ち寄りながら、走ります。

「次は何が出てくるだろう?」

そう思うだけでも楽しい。


時間はかかるのは当然ですね。(言い訳)

Obuse_44_4

涼しいせいか、疲れもまったく感じさせず
早くも10キロ。

通過時間は1時間24分31秒!!


自己ワーストは確実かもしれませんが
まあタイムなんてどうでもよいですね。
もうこのあと時計も見なくなりました・・・。

« 小布施マラソン その3 | トップページ | 小布施マラソン その5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582367/63949393

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施マラソン その4:

« 小布施マラソン その3 | トップページ | 小布施マラソン その5 »