今年のテーマは「変革」と「チャレンジ」!! その2
事務所の移転について、年初に当たって皆様にキチンと
ご報告しておこうと思います。
まず、中野区のHPから。
この図を見てください。
中野駅周辺の再開発の全体図です。
中心の西側南北通路があると思いますが、
この南側の出口が、ちょうど当事務所の所在するビルに
あたっているのです。
この絵の方が分かりやすいでしょうか。
南北通路の南側出口にエスカレーターができるらしいのですが
このエスカレーターに当ビルがあるのですね。
よって、当ビルは取り壊される予定らしいのです。
「土地区画整理法」という法律の名にもとに
実は昨年から始められています。
これは平成27年7月13日付の官報です。
国土交通大臣名で事業認可がおりているのですね。
施行者の名前は「独立行政法人都市再生機構」
中野区ではありません。
平成27年7月13日から平成36年3月31日までの期間。
この中野区3丁目周辺が大規模な開発がされるのです。
駅前で非常に便利で良かったのですが、仕方がないですね。
地元に発展に協力するためには、移転も致し方ありません。
区画整理事業という法律ですから、
否応なしに移転しなければならない・・
« 今年のテーマは「変革」と「チャレンジ」!! その1 | トップページ | 今年のテーマは「変革」と「チャレンジ」!! その3 »
« 今年のテーマは「変革」と「チャレンジ」!! その1 | トップページ | 今年のテーマは「変革」と「チャレンジ」!! その3 »
コメント