ダイエットの経過報告
たまにはダイエット・ネタ。
まあ私が女子サッカーを熱く語っても誰も読まないでしょうから・・・。
ダイエットを開始して1年半で、
体重 ▲9.0キロ
体脂肪率 ▲8.4%
年初に暑く宣言した割には、大して変わっていないですね。
糖質制限を開始して2年半実はいろいろありました。
ここ半年間はそれほど「スーパー糖質制限」していた訳でも
ないのですね。
フルマラソンも2回走りましたし、普通にご飯も食べていました。
(少し言い訳がましい・・・?)
ただここ1か月結構掴んできています。
実はマラソンで体幹トレーニングをやっているのですね。
体内脂肪が流れ出る感じがします。
数字にまだ表れてきていませんが、これは効果が高いように思います。
ということで、久々のダイエットメニューのご紹介。
なんと「パンがないハンバーガー」
ご存知ですか?
モスバーガーで売られている期間限定「菜摘」(なつみ)
パンの代わりにレタスで挟んでいます。レタスがシャキシャキして結構うまいです。
これ一個だと物足りないので、さらにサラダを追加。
こんな感じ・・・。
個人的に好きなのが
「モスの菜摘 ソイパティ モス野菜 オーロラソース仕立て」 こちら
期間限定販売ですからね。
この夏一押しの糖質制限メニュー。
これは効果ありそうですよ・・・・。
« 「改訂新版」ふるさと納税って何だ? その14 | トップページ | ジョコビッチの生まれ変わる食事 その1 »



コメント