« 筑波大学男子バスケットボール部優勝! | トップページ | 新刊本「超簡単経理」発刊しました! »

2014年12月 2日 (火)

瀬古さんとツーショット!!

Seko


月刊ランナーズの協力していたら
大変なことになりました・・・。
新事業説明会に招待されたのですね。
参加者数百人・・・。
しかも瀬古さん増田さん、金さんをはじめ、
現在のランニング業界のほとんどの有名人が参加・・・。

そこで発表されたのが、新事業「ランフォト2.0」
新時代のマラソンフォトサービスです。
あらかじめfacebookに登録していると
マラソン中に撮影された写真が、ゼッケンナンバーを
自動で判定して自分のfacebookにアップされるのですね。

実は今までも実は今までもランニング中に撮影された写真を
購入するサービスがあったのですね。
でもこれは有料です。しかも結構高い。
1枚1000円くらいします。
これは多分無料でやるのでしょうか・・。

アップしているように、有名人とツーショットが撮れるなら
誰でもやりますからね。
主催者側は、マラソンランナーの主催者側は、
マラソンランナーのfacebookアドレスが大量に取得できます。
今後の販促に役立てようとするのでしょうか・・・。
いろいろなビジネスチャンスがあるのですね。
ということで完全に「オノボリサン」になった日でした・・・。

Tanimari
(谷川真理さんと)

Kin
(金哲彦さんと)

Rie
(長谷川真理さんと)

« 筑波大学男子バスケットボール部優勝! | トップページ | 新刊本「超簡単経理」発刊しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582367/60747982

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬古さんとツーショット!!:

« 筑波大学男子バスケットボール部優勝! | トップページ | 新刊本「超簡単経理」発刊しました! »