« 南房総市ロードレース千倉 | トップページ | 社会保険料削減作戦 その8 »

2014年9月25日 (木)

月刊ランナーズまた出ました!

11_2

毎回すいません。
しつこくアップさせていただきます・
11月号にまた掲載されています。

今月のテーマはなんと「5キロ走」!

前月までがわずか1キロ走だったので、何と5倍!
最初編集部の方から言われた時は、ビックリしましたね。
1キロ走でアップアップなのに5キロとは・・・。

そうなんですね。
1キロだけでも全力で走るのも、最初大変だったのですから、
先月号に掲載されたとおり、1キロを5分10秒~40秒。
なかなか1キロ5分を切れませんでした。

あのペースで5キロは確かにきつそうですからね。

「今度のテーマは確かにキツイです。」
「実際に5キロ走をやってもらうために皇居を走ってください」

何度もアップしましたが、皇居ランは何度もやりましたからね。
本当に1周32分から35分くらいは良くありましたし、
せいぜい頑張って28分くらいだったでしょうか。

試しにいつもの8キロコースで5キロ全力で走ってみたら、
27分49秒。
でも不思議と5キロ走れたのですね。
キロ5分34秒ペース。

5キロ走第二回目に勢い込んで皇居に向かいます。
走ってみると、25分40秒。
これ本当なのです。月刊ランナーズに記載のとおり。


そのあとの記録もアップしましたが自己ベストの
24分54秒。ついに25分切り。


本当に記録は伸びるものなのですね。
月刊ランナーズバンザイ!!


« 南房総市ロードレース千倉 | トップページ | 社会保険料削減作戦 その8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582367/60372142

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ランナーズまた出ました!:

« 南房総市ロードレース千倉 | トップページ | 社会保険料削減作戦 その8 »