« ISA(アイサ)は日本経済への愛さ・・・!? | トップページ | 中野が変わる!(中野再開発計画)その13 »

2013年4月 5日 (金)

糖質制限3か月・・・

全国のダイエット・ファンの皆様?お待たせしました・・・。
糖質制限の経過報告です。
1月4日から開始して、ちょうど3か月。
いろいろありましたが、経過を報告したいと思います。

開始して「5キロ減!!」

これが多いか少ないかの判断はお任せしますが、
ゆっくりとですが、減量していっています。
2か月目でちょうど東京マラソンがあり、
かなり減量効果がでましたね。

自己ベストが出たのはこのおかげだと本当に思っています。
身体が軽くなったと感じられますから。

ただ3か月目は確定申告と年度末でいろいろ忙しくて・・・。(言い訳)
若干のリバウンドも経験しました・・・。

でもこの3か月で食生活がだいぶ見直されたと思います。
本当に朝と昼は、まったく炭水化物は取っていません。
夜は「仕方なく」?ビールとお酒を飲んで
足りない糖質を補給していますが・・・。
食生活はやはり大事なのだと改めて思っています。

ということで得意の糖質制限ダイエットメニュー

Saizeriya


私のお気に入りサイゼリヤから。
春の新メニューです。
なんと500円ランチ。
注文するときに「ライスはいらないですから」
というのがポイント。
スープは飲み放題なのですが、ちょっと塩気が
強いので一杯まで。
そのかわり別にシェフサラダを追加し、
さらにドリンクバーをつけます。
そうすると全部で899円。
ウーロン茶をたっぷり飲んで、
カロリー抑え目で糖質カット。
どうでしょうか。


でも個人的にはシェフサラダ・ランチセットが
この4月からなくなったのが残念ですね。
あれが結構好きでした。

500円ランチもハンバーグの脂分が強いと思いますので、
これ以外で単品の品数多くした方が、やはり効果が高そうです。

しかしこの3か月で、結構「糖質制限メニュー評論家」に
なりました・・・。

« ISA(アイサ)は日本経済への愛さ・・・!? | トップページ | 中野が変わる!(中野再開発計画)その13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582367/57108658

この記事へのトラックバック一覧です: 糖質制限3か月・・・:

« ISA(アイサ)は日本経済への愛さ・・・!? | トップページ | 中野が変わる!(中野再開発計画)その13 »