« チャレンジ! 東京マラソン!! その13 | トップページ | チャレンジ! 東京マラソン!! その15 »

2012年2月25日 (土)

チャレンジ! 東京マラソン!! その14

受付完了!明日挑戦!!


受付場所の東京ビッグサイトまでいってきました。
いやでも盛り上がりますね。

Tokyobigsite


悪乗りして記念写真も撮ってきました。
これは
「完走祈念!写真」?

東京マラソンに出場できる喜びをひしひしと
感じましたが、一方で今まで落選し続けたことで
ここに来られない方々の無念さもよく分かるのですね。
また昨日ニュースでやっていましたが、福島の南三陸町長も
走られるそうですね。
あまりはしゃいでもいられないみたいです・・・。
受付会場の出口に義援金の箱があったので、
健康で出場できることに感謝して募金させていただきました。


ところで、ゼッケン番号の前の「H」の意味分かりますか?
スタートは速い順にブロックごとに整列するのですね。
Aから始まって10ブロック。Hは8番目。
ということはたぶん私の前に2万人以上いるはずですね。

残念ながら、2万人を抜いて川内君までは追いつくのは無理です。
よって「ロンドン・オリンピック代表」はあきらめました・・!?
走られることに感謝し、楽しんで走ろうと思います!!


(東京マラソンまでいよいよあと1日!)

Ps.
記録速報をお楽しみに。

PCはこちら
スマホはこちら
携帯はこちら

ゼッケン番号(37619)を入れると出るらしいです。

完走をお祈りください・・・。

« チャレンジ! 東京マラソン!! その13 | トップページ | チャレンジ! 東京マラソン!! その15 »

コメント

先生、完走おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*
お疲れさまでした。速報でレースの様子がわかるのに感動!
思わず初コメしてしまいました。

ナカヤマ様
コメント並びに応援ありがとうございました。
おかげで何とか完走できました。
25キロから失速してしまいましたが、沿道の応援がすごかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582367/54069991

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ! 東京マラソン!! その14:

« チャレンジ! 東京マラソン!! その13 | トップページ | チャレンジ! 東京マラソン!! その15 »