« 東京都「災害緊急融資」のつづき | トップページ | ホームページ・リニユーアル その後 »

2011年5月26日 (木)

青汁で元気に!

3月決算がいよいよ佳境で毎晩遅くまで仕事頑張っています。
ここで私の最近お気に入りの「元気の源」をご紹介しましょう。

Photo_10


松山千春がテレビで歌って宣伝しているあの青汁です。
昨年の暮れに、忘年会のビンゴ!でもらった景品でした。
飲んでみたら、これが意外に美味しいのです。

青汁といのはイメージ的に
「マズイ!もう一杯!!」
のこれもテレビCMですね。
本当にマズイのではないかという先入観はよくないですね。
粉末なのでこのまま水に溶いてそのまま飲めますが、
私は毎朝これを牛乳で割って飲んでいます。

これは本当に美味しいですよ。
朝食はいつも和食なので、牛乳も一緒に飲めるのもいいですね。
カルシウムを補給しておくのも大事らしいですし。
私のようにマラソンやテニスをやるスポーツ好きには
カルシウムは絶対必要なのでしょう。
半年続けていますがおかげで体調もすこぶるいいし。

実は豆乳で割っても本当に美味しいです。
その豆乳も、コンビニで売っているようなものではなくて
豆腐屋さんで分けてもらうような出来立てのやつ。
まだ暖かいものを分けてもらって溶いて飲むのです。
もう究極の一杯ですね。

この青汁を飲んだあと、よくアップしているように、
朝のランニングにでかけます。
青汁が身体中に染み渡る感じがしますね。
青汁効果で発汗作用が増すのか、今の季節だと汗びっしょりです。
ダイエット効果は抜群でしょう。


青汁パワーで3月決算を乗り切ります!ガンバ!

« 東京都「災害緊急融資」のつづき | トップページ | ホームページ・リニユーアル その後 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 青汁で元気に!:

« 東京都「災害緊急融資」のつづき | トップページ | ホームページ・リニユーアル その後 »